7/4 ヨガマットがあれば、練習はもっと楽しくなる

自分一人で行うヨガの練習がうまくいくかどうかは、あなたのコミットメント次第です。さあ、今すぐヨガマットを広げ、好きなポーズを3つ練習してみましょう。原文:Judith H. Lasater 著「A Year of Living Yoga」より訳文 岡部 朋子

母親としてのコミットメント・・・できる限り母乳で育てたい。。それにしてもお乳が痛いのなんのって、長い道のりはいばらの道か。。そのときとなりのベッドのお母さんと看護婦さんが話す声。「もったいなく思えるけど、少し絞ってお乳を柔らかくしてからあげると、赤ちゃんも楽みたい。」そうか!楽しくなる方法を探せばいいんだ。大変だ大変だいう前にできることはたくさんある。コミットメントは義務じゃない、楽しめる自由なんだ。
2010.07.17 Saturday 14:21 | A Year of Living Your Yoga | - | -