親孝行息子 : ヨガ as メディスン 日本語原稿の最終チェック

前駆陣痛が時折あります。いつ、本物の陣痛がはじまるのだろうとヒヤヒヤしながら、自宅でヨガアズメディスンの日本語原稿の最終チェックを行っています。

実は、この作業が終わるのが先か、赤ちゃんが産まれてくるのが先か、と言った際どいところなのですが、まだ産まれる気配がないところをみると「お母さん、僕、お母さんのお仕事終わるの待っているから、あとちょっと頑張ってね」と言われているような気すらしてきます。

親とは勝手なものですが、良いように解釈して、人事を尽くして天命を待つよう、監修作業を進めようと思います。と言っている矢先に、始まったらどうしましょう・・・






2010.06.28 Monday 20:11 | Yoga as Medicine | - | -