サーフィン、スノーボー ドを楽しむ人のためのヨガ

サーフィン、スノーボー ドを楽しむ人のためのヨガ のご案内です!!

アスリートの間ではパフォーマンス向上のためにヨガをクロストレーニングとして取り入れる方が増えてきています。中でも、サーフィンやスノーボードのパフォーマンスアップにヨガが著しい相乗効果を発揮することが知られてきています。自分の中の確固とした軸を意識しながら、流れに身を任せる・・・ ヨガと波は驚くほどとても似ています。 自然や海、そして雪山に真剣に向き合うように、ヨガの呼吸やポーズを通して自分の心や身体に正面から向き合ってみませんか。 パフォーマンスだけではなく、海や山の前で自然体でいられる自分をもっと好きになれるはずです。 

『穏やかな波、厳しい波、荒れてる波、優しい波、いろいろな波があるけれど、それにどう乗るのかは自分次第… 穏やかな気持ち、怒りの気持ち、嬉しい気持ち、悲しい気持ち、どう生きていくのかは自分次第…』 

サーフィンをこよなく愛するKayoと一緒に、体幹を鍛えしなやかな心と身体を養っていきましょう。 待望の週末ワークショップです! 

開催日時 2010年1月30日(土)11:00〜13:00 
会場 スポーツプランテーション信濃町 
〒160-0012  東京都新宿区南元町19 信濃町外苑ビル201 
募集人数 10名(定員になり次第、受付終了します) 費用 4000円 
インストラクター 市川佳代子 
プラナパワーヨガスタジオ全米ヨガアライアンス200時間講義修了 
タイヨガボディワークファンデーション・レベル1・レベル2 修了 
マタニティヨガインストラクター養成講座修了 
シニアヨガインストラクター養成講座修了ー

持ち物 動きやすい服装、タオル、飲み物
2010.01.13 Wednesday 14:56 | ヨガとその他のスポーツ | comments(0) | trackbacks(0)

Comments
Post a Comment.
 
Trackbacks
Trackback URL :