Yoga Health Festival という啓蒙イベント(米国)

今年の9月、アメリカではYoga Month という組織による Yoga Health Festivals というイベントが開催されます。これはヨガを通じて健康なライフスタイルを享受しましょう、という意識を広げていきましょう、というグローバルな草の根キャンペーンですが、なんと、一ヶ月(2008年9月)の間に全米10都市で連載される大規模なツアーイベントです。

ヨガを習っている方、あるいはヨガの先生、皆さんのヨガに対する思いを、このイベントへの名前の登録を通じて共有しませんか?個人の登録はこちらから行なえます。e-mailと、名前と郵便番号、国名を記入するだけ。
http://www.yogamonth.org/addyournametoourcampaign.php
ヨガが健康問題を解決すると証明されてきていることを発信したいと思いこのブログを書いていますが、世界にはこういう意識の高まりがあるということを、知ってもらえるだけでも嬉しいです。そして、できれば誰かに伝えてください。イベントの正式なボランティアになるのも簡単です。このイベントのことを誰かに話したり、ブログに書いてくださるだけでもボランティアになれます。もちろん私も登録しています。こちらのページに、英語で名前と国名を記入し、
http://www.yogamonth.org/volunteers.php

下記にチェックをいれるだけ。
Writing articles, blogs ( 記事やブログを書く)
Spreading the word ( このイベントのことを誰かに離す)

バナーを貼っていただくのも「Spreading the word」です。
こちらのサイトから、入手できます。
http://www.yogamonth.org/YM_banner.php

健やかに暮らしたいのは全人類の願いだと思います。それに、ヨガが一役かえるのは嬉しい限りです。
2008.08.17 Sunday 16:16 | Yoga Month の活動 | - | -