ご報告:8月後半より産休に入らせていただきます

先週は息子の入院に付き添っておりましたが、形勢逆転、今度は私が点滴につながれております。過労とつわりで今朝から入院となりました。 

ご報告が遅くなりましたがこのたび妊娠4ヶ月に入りました。思いがけず授かった第2子だったのですが、周りに甘え無理をし過ぎたようです。
今予定しているワークショップ等は予定通り開催いたしますが、8月後半から産休に入りたいと思います。 お母さんの最重要任務は休むこと、なんて言いながらこのようなかたちでのご報告になってしまいお恥ずかしい限りです。

コントのように歩いては吐き、家のことも一切出来ない私をずっと笑顔絶やさず支え続けてくれたのは主人です。 年齢的にもきっと最後の赤ちゃんとの時間、産後もしばらくはゆっくりしたいと思います。 お世話になっておりますみなさまにはご迷惑をおかけいたします。

数日静養し、8月までは元気に働きますので今後ともよろしくお願い申し上げます。




I am expecting a baby again. 4 month pregnancy. But due to the overdue, I finally broke down to stay in the hospital. Still serious morning sickness.
2014.05.26 Monday 16:46 | - | comments(0) | trackbacks(0)

Comments
Post a Comment.
 
Trackbacks
Trackback URL :